おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

アーミッシュ ~禁欲教徒が快楽を試す時~

【あらすじ】

絶対禁欲主義キリスト教徒、アーミッシュの知られざる実態を描いた作品。18世紀の生活様式を保つアーミッシュ。だが15才を過ぎるとアーミッシュの子どもたちはコミュニティから離れて普通の若者の生活を送り、その上でアーミッシュの暮らしに戻るのか、外の世界で生きていくのかを自分の意志で選択しなくてはならない…。

 

マジか、お前ら。しんどすぎるやん。
都会育ちの俺はずっと思いながらこの映画を観た。ドキュメンタリーの題材としては相当面白いと思う。
15歳まで禁欲の村でで過ごす若者たちが外に出た時の爆発力がめっちゃおもろいw
 
ストーリー:90点
映像:80点
音楽:覚えてない
後味:お前ら大変やな。。
 
総評:80点