おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

パーティーモンスター

【あらすじ】
「ディスコ殺人事件」を上梓した元祖クラブ・キッズのジェイムズ(セス・グリーン)。彼はインタビューで、殺人事件を起こした伝説のクラブ・キッズ、マイケル(マコーレー・カルキン)とその時代について語り始める。
様々なクラブにてオーガナイザーとして活躍したマイケルは金、名声、女性全てを手に入れたが、有名になりすぎた彼がとった行動とは・・・

 

これが伝記っていうのがやばい。やはり80~90年代のクラブカルチャーは可笑しいともう。もう何でもあり過ぎて意味が分からん。音楽、ファッションは今見てもめちゃくちゃ良いのでそこも見所。
そして何より主役を演じたホームアローンマコーレー・カルキンガドラッグでパクられたってのがおもろいww
 
ストーリー:85点
映像:90点
音楽:90点
後味:意思よわっw
 
総評:88点