おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

デュラララ

【あらすじ】

舞台は、東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人は、幼馴染・紀田正臣に誘われて、来良学園に入学する為に上京するが、上京した初日に、都会で都市伝説と噂される、首なしライダーを目撃する。竜ヶ峰帝人はそこで思いもしない数々の非日常に巻き込まれてゆく。
 
 
BACCANOと同じ原作者、製作チームもほぼ一緒ということで見てみたけどめちゃ面白い。ひいた。
シーズン1,2みたいな感じやけどどっちも面白い。
特に彼が覚醒する瞬間はもう最高やった。家で上がりすぎて拍手してたわ。
BACCANOのキャラも出てきたりと成田ファンは必見。
 
ストーリー:100点!
映像:95点
音楽:95点
後味:もう一度あのシーンを!!
 
総評:97点