おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

人生、ブラボー

【受賞暦】

トロント国際映画祭 観客賞受賞
サンタバーバラ国際映画祭 観客賞受賞
パームスプリングス国際映画祭 観客賞・作品賞受賞
ソノマ国際映画祭 観客賞・最優秀作品賞受賞 など
 
【あらすじ】
42歳の独身男ダヴィッド(パトリック・ユアール)はある日突然、693回に及ぶ精子提供を通じて533人の子どもの父親であることが発覚。さらに142人の子どもから身元開示の訴訟を起こされていることを知る。身元を明かすつもりはないダヴィッドだったが、子どもの一人が応援しているサッカーチームの選手であることに気付くと、ほかの子どもたちにも興味を持ち始め……。
 
 
各映画祭の観客賞を多数受賞したこの作品。
ハートウォーミングですげぇ良かった。生物学上では533人の子どもがいてそいつらは全員兄弟姉妹。
倫理的にどうなのとかそんなん言うやついるけど、大家族最高やろ。
めちゃくちゃ良かった。一緒に観ていた女性は終始ティッシュ握り締めてたわ。グッドムービー!!
 
ストーリー:90点
音楽:95点
映像:85点
後味:精子強っ!!
 
総評:90点