おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

【あらすじ】

探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた女から事件究明の依頼が舞い込む。友達の死の真相を探るため、探偵と相棒の高田(松田龍平)は、再び札幌ススキノを駆け巡る。
普通に好きなんだよね、これ。
探偵はBARにいる1も好きだったし、大泉洋松田龍平のコンビの雰囲気が堪らない。
話自体はまぁ普通なんだけど楽に見れる映画として推薦。
 
ストーリー:80点
映像:80点
音楽:80点
後味:おもろかったわー
 
総評:80点