おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

夜のとばりの物語

【あらすじ】
とある場所で暮らす姉妹は、ある日、偶然にも同じ青年に心を奪われてしまう。彼のハートを射止めたのは、輝くような美ぼうを持ち、男女の駆け引きにたけた姉のほうだった。お似合いのカップルとして人々の祝福を受け、婚約を交わした二人だったが、その当日、彼女が愛した男性は満月の晩に変身を遂げるおおかみ男だと判明し……(『狼男』)。
最高です。ミッシェルオスロ監督の作品はやはり最高なんです。
異なる世界観で描かれる珠玉のラブストーリーが6本収録。
全てが最高です、まじで。
心を揺さぶられるストーリー、圧倒的な映像美、そして音。
個人的にはミシェル・オスロ最高作品。
 
ストーリー:100点
映像:100点
音楽:95点
後味:これは持っといた方がいいアニメ
 
総評:ほぼ100点