おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

最低で最高のサリー

【あらすじ】

将来の希望が見えず進む道に悩む学生のジョージはある時、学校の屋上でクラスメイトの美少女サリーと親しくなる。ジョージは初めて自らの心の内を明かすことができた明るいサリーに恋心を抱くが、サリーは彼の気持ちに気づきつつも、恋人にはなれないと告げる。
500日のサマー制作チームによる作品。本家の作品にはさすがに及んでいなかったけど観れる映画。
甘酸っぱい。友達以上恋人未満っていうありがちな設定だからこそのシンパシー。
そして世界各国共通なのは女性の方がどうしても大人だってこと。
男は背伸びしてやせ我慢して・・・でも背伸びなんてバランス悪いからすぐ倒れてまう。そんなジョージを応援したくてたまらなくなる映画。
個人的には好きなタッチでした。
それと主役のジョージがネバーランドや奇跡のシンフォニー主演のフレディ・ハイモアってのがまたいいんじゃないすか?すげぇ大人になってるw
 
ストーリー:80点
映像:85点
音楽:90点
後味:キュンキュン
 
総評:85キュン