おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

ペーパーボーイ 真夏の引力

【あらすじ】

1969年フロリダ、ある問題によって大学を追われた青年ジャック(ザック・エフロン)は、父親の会社で新聞配達を手伝うだけの退屈な日々を送っていた。ある日、新聞記者の兄ウォード(マシュー・マコノヒー)が、以前起こった殺人事件で死刑の判決が出た人間が実は無罪かもしれないという可能性を取材するため、実家に帰ってきた。そしてジャックは、兄の手伝いをすることに。取材の過程で死刑囚の婚約者シャーロット(ニコール・キッドマン)に出会ったジャックは、彼女の美しさに魅了されてしまい……。
ニコールキッドマンの乱れる姿が帰ってきました!まさに女優だなと思わせてくれる名演技。これだけでも必見。そして死刑囚を演じるジョンキューザックもまた素晴らしい!どちらかというと柔らかいイメージが強い彼だが今作では凶暴なクソ野郎でございますw
話はねっとりしてる。とにかく何かねっとりしてたわ。
 
ストーリー:85点
映像:80点
音楽:80点
後味:兄貴・・・
 
総評:兄貴の性癖