おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

ハゲ鷹と女医

【あらすじ】
ソーサは交通事故専門の弁護士“カランチョ”。病院や警察から現場に向かいクライアント探しに走り回る日々だが、彼の法律事務所は被害者へ斡旋した保険金・示談金をピンハネしている悪徳組織だ。そんなある日、事故現場で若き女性医師ルハンと出会う。懸命に人命救助に励んでいる彼女に会い、今の状況を変えたいと思うようになるソーサ。が、彼を辞めさせたくない事務所はルハンに圧力をかけ始めるのだった。
アルゼンチンの年間交通事故は人口と比較すると異常に多い。
保険金を得る為に、自ら車に飛び込み弁護士から少々の金をもらう。時給換算すれば割がいいがリスク高すぎる。
そんな舞台で愛だったり、アクションだったり詰め込んでみたってやつ。
 
ストーリー:80点
音楽:覚えてない
映像:80点
後味:途中から女医が可愛かったりブスだったり
 
総評:女性は角度によってブスだ