おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

タイガー ~伝説のスパイ~

【あらすじ】
インド諜報(ちょうほう)局RAWの敏腕エージェントとして奔走している、タイガー(サルマーン・カーン)。国家機密を売り渡す取引を阻止したタイガーは、新たなミッションとして敵国パキスタンとの接触が疑われるミサイル技術の権威、キドワイ博士の監視を命じられる。博士のいるアイルランドへ飛んだタイガーは、彼の家政婦をしながらダンスを学んでいるインド系イギリス人の美女ゾヤ(カトリーナ・カイフ)と出会う。気取らないゾヤに心惹(ひ)かれるが・・・
最近インド映画よく観てるわ。アクションありラブありやっぱりダンスありのエンターテイメント映画。インドで歴代2位の興行収入を得た作品。
話自体は特に・・・という所はあるがアクションとお得意のダンスで中だるみせず最後まで突っ走る。それを助けるのがカトリーナ・カイフ
めっちゃ可愛い。
とにかく可愛い。
 
総評:カトリーナカイフラブ