おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

悪い男

【あらすし】

街で見かけた女子大生ソナ(ソ・ウォン)に一目惚れした孤独なヤクザ、ハンギ(チョ・ジェヒョン)。だが、ソナに侮蔑的にあしらわれたハンギは、自分が仕切る売春宿にソナが売り飛ばされるよう画策し始める。
韓国の鬼才キム・ギドク作品。相変わらずのキム節が炸裂していた。
かなり屈折した愛を見終わる頃には純愛まで昇華させてるのはやはり凄いなと思う。そして彼の映画の主人公はなぜかほとんど喋らないが今回も全編を通して一言しか話さない。さて彼が口にする言葉は・・・
 
ストーリー:異常な愛
音楽:覚えてない
映像:90点
後味:こんなん嫌
 
総評:キムギドクは苦手です