おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

バーニー ~みんが愛した殺人者~

【あらすじ】
テキサス州の片田舎で葬儀屋を経営するバーニー(ジャック・ブラック)は、誠実な人柄で町の誰からも愛されていた。やがて彼は、金持ちの未亡人マージョリーシャーリー・マクレーン)と仲良くなり、いつしか銀行口座の管理を任されるほど信頼されるように。しかし、ふとしたことで彼女を殺害してしまったバーニーは、その後もマージョリーが生きているかのように振る舞い……。
テキサスで起きた嘘のような実話。
ジャックブラックの演技がたまらなかった!そしてどうかしてる話www
本人が殺したって言ってんのに町民が無罪を主張するっていうw
秀逸。
 
ストーリー:90点
音楽:80点
映像:80点
後味:有罪やからw
 
総評:気付けよ、有罪やから。