おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

夜桜カルテット

【あらすじ】

人間と妖怪が共存する桜新町に続発する、乱射魔事件に犬の妖怪化などの奇怪な事件に、4人の猛き美少女とクールな少年達が立ち向かう。
ヤスダスズヒトが描く漫画作品。
舞台は東京の桜新町。久々にアニメ観たけどやっぱアニメやばいな。
止まらないもの。
設定としてはこんだけアニメやってるからどうしても何かかぶってる感じは出てくるけど、是非観てほしい。感涙。
 
ストーリー:90点
映像:90点
音楽:90点
後味:秋名かっこえ!!!!
 
総評:アニメの主役は突然かっこよくなる