おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

ザ・ドア 交差する世界

【あらすじ】

自らの不倫中に娘を事故で亡くし、妻にも愛想を尽かされ全て失った画家のダビッド。自暴自棄となった彼はある日自殺を試みるが、そこで不思議な扉を発見する。その扉は、娘を失ったあの日に繋がっていた。信じられない思いながらも、ダビッドは扉のあちら側にいる娘を救出することに成功する。ところが、安堵もつかの間ダビッドは不審人物と見なされ襲われてしまい、勢い余ったダビッドは相手を殺してしまう…のだが、なんと相手は“もう1人の自分”だった。果たして、ダビッドが辿る運命とは。
ダビッドが全部悪いんだから、知ったこっちゃねぇよ。
 
ストーリー:ダビッドの不倫から色々頑張るしょうもない姿の連続
音楽:ダビッドがなんか話す
映像:ダビッドが動いたり跳ねたりラジバンダリ
後味:実はそんなに悪くない映画
 
総評:卑下しすぎてごめんダビッド。