おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

リミット

【あらすじ】

イラクで民間トラックドライバーとして働くポール(ライアン・レイノルズ)は、何者かに襲われ、ひつぎと共に土の中に埋められてしまう。やがて意識を取り戻したポールは、手元に携帯電話、ライター、ナイフ、ペン、酒があることを知るが、残された空気から推測してタイムリミットが後90分前後ということに気が付いて……。
 
 
前から気になってた作品だったので観てみた。密室の中だけで90分の話を進行させてるってのは確かに凄いことだと思ったけど面白くない。自分が気になった映画をピックアップしてブログに載せてるから面白くないのは載せたくないんだけど結構気になってる人がいると思ったので止めたくて掲載。
全然おもんない。
 
ストーリー:50点
映像:密室みえずら!
音楽:俺のアイフォンつなげ
後味:密室で映画とんな
 
総評:50点