おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

スルース

【あらすじ】

ロンドン郊外の邸宅に住むベストセラー推理小説家ワイク(マイケル・ケイン)の元に、彼の妻の愛人ティンドル(ジュード・ロウ)がやって来る。「奥さんとの離婚に合意してほしい」と言うティンドルに、ワイクはあることを提案。それは、ワイクが所有する高価なネックレスをティンドルに盗み出してほしいというものだった。
 

 
おっさんとイケメンがあの手この手で騙しあってじゃれあってる映画。
ジュードロウは相変わらずM字ハゲなのに格好いい。
実写版ベジータ
 
ストーリー:85点
映像:80点
音楽:80点
後味:ベジータ
 
総評:ナッパ