おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

ノー・ワン・リヴズ

【あらすじ】

ギャングのグループによってハイウェイを通過していたカップルがさらわれる。その後、女性は殺害されてしまう。すると、男(ルーク・エヴァンス)は隠していた本性をあらわにし、頭の切れる冷酷無比な殺人鬼へと変ぼうを遂げる。彼の手にかかり、ギャングたちは次々と命を落としていき……。
「あずみ」とかの監督をやった北村龍平監督のハリウッド2作目?の作品。
題名に全てがあるから特になんだけど見所としては、まぁ皆の死に方かな。
うん、死に方にも個性があるってことやわ。
 
ストーリー:75点
音楽:80点
映像:すぷらった
後味:ノーワンリヴズやわ
 
総評:77点