おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

ピュア

【あらすじ】

ドラッグ中毒の母親と暮らす少年と、その少年を見守るウェイトレスの交流を描いた描いた作品。
キーラナイトレイを押し出している映画かと思い鑑賞したものの脇役だった。が、良い映画だった。
薬だって息子に伝えヘロインをポンプで打ち続け、子どもは病気が治ってほしいために朝からヘロインを母親に渡す。とは言えさすがに途中でこれヘロインじゃんって気付き母親を罵倒するがそれでも母を愛する子。息子役の子が映画を常にドラマチックにして引っ張っていく。素晴らしい。
 
ストーリー:90点
音楽:80点
映像:85点
後味:とは言えキーラナイトレイ可愛い
 
総評:キーラナイトレイ