おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

~パンの枚数よりも映画の話をしようじゃないか~

10分間息を吸いつづけて、10分間はきつづけろッ

ラリー・フリント

【受賞暦】
 
【あらすじ】
70年代のアメリカ。フリントは、自分がオーナーをつとめるストリップ・クラブの客寄せのため、ヌード写真入りの新聞を発行した。この成功に目をつけた彼は、出版社を設立し、“ハスラー”を創刊。巨万の富を得るフリントだったが、その過激な内容に良識派からの非難が集中する……。
実在に存在したイケイケなおっさん、ラリーフリント。
表現の自由を盾にもう裁判所でも大暴れ。すげぇ子どもwww
こいつの戦い方が正しいとは思えないけど、なぜか憎めないフリントをご覧あれ。
 
ストーリー:フリント大暴れ
音楽:わからん
映像:フリント大暴れ
後味:結果おーらい
 
総評:フリント大暴れ